アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那から連絡なし。

旦那と一緒に居るのが疲れ、
小さい子どもと一緒に旦那に何も言わずに実家に来ました。
今日も旦那とは朝から喧嘩をしていました
それでも絶対に『いってきます』『今帰ります』のラインは来ます。今日も来ました。
私はその連絡は返しませんでしたが、
とっくに帰って家に着いているはずなのに、
連絡が一切来ません。
普通、家にいなかったら、どこにいる?とかの連絡はするものではないですか??
毎回そうだとかならまだしも、何も言わずに出たことは無いですし、どうせ実家にいるんだろうと思ったとしても、もしもの為に心配連絡しないのでしょうか。皆さんしませんか?

A 回答 (7件)

旦那 妻の身勝手に呆れた 他の女の上に乗っているかも

    • good
    • 2

一切連絡もせずに実家に行ったあなたに普通は連絡しませんか?と書かれましてもあなたも連絡してませんよね。

としか思いません。
喧嘩していても一言実家に行きます。で済む事なのに。
    • good
    • 3

旦那さんも家出してたりして。

    • good
    • 1

過去一度も何も言わずに実家に帰った事がないのなら…


質問者様の考えと同じで、うちの旦那なら連絡来ますね…
でも喧嘩の内容によるかな?とは思います。
うちの旦那も習慣癖で何があっても連絡は来ます。
質問者様のご主人もその習慣癖だと思いますが、そのあとの事はご主人の気持ち次第かなと思いますね。
どんなご主人かは質問者様しか解らないので何ともですが、うちの旦那は何があってもうちが家に居ないなら…相当焦りますね。
    • good
    • 0

既婚男です。


夫婦のことは、夫婦しか分かりません。
学校や会社なら、連絡なしで休むことは普通はしません。逆に連絡ないのに、学校や会社にいなかったら、学校や会社側から当人に連絡するのが普通です。
夫婦の場合、これまで積み上げてきた過程での駆け引きがあります。いつもと違うパターンを起こすと、相手がどんな行動するか見てやろう。特に自分が悪くなく相手が悪いと思う時に仕掛けたくなります。仕掛けられた側もその手で来たなら様子見しよう。
質問者さんと旦那さんとの間で駆け引きをしているように感じてしまいます。
自身も駆け引きしてました。けれど、良いことなかったです。
ごめんなさい。的外れな長いコメントになりました。
    • good
    • 0

喧嘩している相手に連絡はしません。

腹が立っているんです。,出ていってあからさまな態度を取っている相手のご機嫌取りも飽きたのでしょう。私ならそんなに嫌なら好きにしろ。と思いますから連絡はしません。
    • good
    • 5

喧嘩をしたんでしょ?


だったら、あぁ出ていったな。と思うのが普通だよね。
出て行ったのに連絡されたら鬱陶しいでしょ?
それを分かっている旦那さんなんでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A