プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義両親から泊らないなら来なくていいっていわれました。

義弟夫婦は泊まりではなく少し顔出しただけだそうです。

もうずっと行かなくてもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

>もうずっと行かないって言ってるよーって旦那が言っちゃったので…


ほんと余計な事を・・・だんな!(怒)
いくら旦那でも、親兄弟のことはグチは気をつけたほうがいいね。
しばらくほっときましょう。
自分の生活第一!これ大事!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/10 03:10

ずっとなのか、今回だけか


夫に聞いてもらいましょう。
なんか嫌な感じだね。
行かなくていいなら行きたくないな・・・自分ならね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうずっと行かないって言ってるよーって旦那が言っちゃったので…

そんな事言わなくてもいいのに

お礼日時:2018/09/10 02:46

御主人と相談をして決めましょう

    • good
    • 1

来なくていいっていわれてるならいかなくてよくない?(笑)


泊まるならいけばいいかと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています