プロが教えるわが家の防犯対策術!

7ヵ月の息子がいますが、旦那にあまり育児に協力してもらえません。(泣)うちが体調崩した時などはほとんどうちが息子を見てます。うちは旦那の実家が大嫌いなので、うちが体調崩した時などは旦那の実家には息子を預ける様に言われても、(旦那の実家に息子を預けて勝手に離乳食など食べさせてアレルギーなど出されたら旦那の実家に責任取ってもらえるかわからないしうちが困るので)預けたくありません。(。>д<)うちは、旦那と結婚した時から旦那の実家側からは嫌われているみたいなので、旦那の実家に行きたくないし、息子を妊娠して生む事さえも反対されたので、旦那の実家には息子も会わせたくありません。(。>д<)本音を言わせてもらえば、旦那と離婚して、旦那の実家とも絶縁して、息子と2人で生活したい気分です(TT)うちは、旦那と結婚して7年経ちますが、(今もですが、)旦那と旦那の実家側からいろいろストレスを受けてきました(TT)息子が生まれてから今でも、旦那と旦那の実家側からストレスを受けてます(TT)うちは、旦那と旦那の実家側が怖くて仕方ありません。(。>д<)

質問者からの補足コメント

• どう思う?

うちが息子を妊娠して生む事さえも反対してた旦那の実家側は(息子が生まれてからは)今となっては連絡もなしに勝手に来て息子の名前を呼んでは抱っこしたり、うちが体調崩した時は(旦那に自分の実家から連絡来たりしたときなど)旦那が勝手に、体調崩した事など言ったりして、息子に病気が移るといけないからと言って息子を預ける様に言われたりするので困ってます。

A 回答 (2件)

そんなに嫌いなんじゃ 仕方ないんじゃないの離婚するしかないじゃない。

何が嫌なのか どうして欲しいのか
だんなに手紙でも書いてみたら?
もう限界まで来ているって伝えなきゃ。
主様の見方はいないのかな?
ひとりで敵対する相手じゃないよね。それをどうにかしようとするから
無理が来て 何もかもいやになっちゃうよね。
結論は自分で出さなきゃ。
続けるなら続ける。結婚を解消するなら解消する。
覚悟決めて向かい合ってみてください。
    • 0

離婚してください。

若いならやり直せます。
    • 0