プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Sexが嫌いな男子はいないけど、嫌いな女子はいる気がしませんか?

A 回答 (7件)

わたし一晩中えっちできますww 失神しない限りは性欲無限です!あの気持ちよさ知ったら想像だけで濡れますww 恋愛ギャンブル?どゆこと??えっちはギャンブルです(妊娠するかしないかの)



えっち嫌いな子もいるけど相手次第でめちゃくちゃハマりますww
    • good
    • 1

>恋愛がギャンブル


そうなんだけどさ 普通、ギャンブルは掛け率(勝率)のいい方に掛けますよね。
なにも状況観察をしないで いきあたりばったり では そりゃハズレを引く確率が高くなりますね。
    • good
    • 0

『恋愛はギャンブル』 そうかもしれません。


ただ、セックス嫌いな男子居ます。親友の一人はセックス嫌いでオナニー派です。ちゃんと童貞卒業してますり
女の子も同じように、オナニー派居ます。

ただ、人によりますが、女性の性欲舐めたら腹上死しますよ!!
10代女性、30代女性は特に!!
10代は愛液多い子は制服のスカートまでシミつくるくらい濡れますし『もっと!もっと!』ってキリがありません。

30代になると女性のテクも上がり、10代とはまた違った大人の性欲です。

最初セックス嫌いでも、色々開発したらセックス大好きになり、色々絞りとられて大変です 爆笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとう

お礼日時:2023/09/01 15:34

それは世間知らずなだけです

    • good
    • 0

女性は体の構造が複雑で、セックスをすると妊娠・出産を伴い一時の快楽だけでは済みません。

そこで男用には普通にある風俗も女用風俗は少ないです。少ないとはいえあるにはあります、AVにしても男が見ていると女は嫌な顔をしますが、女用AVも実際にあります。内容は男向けと比べソフトです。また女性用AVの男優もいます。一例では、一徹、北野翔、アレク、しみけんなどがいます。だから男用ほどではないが女性にも需要はあるようですね。
    • good
    • 0

Sexが嫌いな男子もいるし、また、嫌いな女子もいます。

    • good
    • 1

それはどちらにもいるズラ‼️(^ω^)エロエロやな‼️(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!