プロが教えるわが家の防犯対策術!

妥協しないといけませんか?
もともと、女好きな彼氏なんですが…
今、彼と同棲しており不十なく生活が出きるようお金も入れてくれ、女以外不満な事はないのですが、先日、《贅沢出きる分お金を入れてるんだから、浮気ぐらい、女とやるくらいいいやろ?》と言われました。確かに、贅沢させてもらってますが、彼が言うように浮気を見て見ぬふりをしないといけないのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

ご質問が変ですね。

同棲は結婚ではありませんから自由恋愛ですね。
単に恋愛の延長線上ですから不満が有れば別れればよい事になります。

内縁の妻だと認められる間なら慰謝料の請求が出来ます。
https://内縁事実.com/teigi-7

しかし、ややこし事を考えずに別れなさい。
貴方は都合の良い女です。←遊ばれてます。家政婦?
    • good
    • 0

>見ぬふりをしないといけないのでしょうか?


あなた次第です。
    • good
    • 0

贅沢出来る分お金をいれてるんだから、浮気の1つや2つ・・・・いいやろ?お金持ちが言いそうなセリフですね♪それであなたの心が満たされ

ているのなら頑張って下さい♪
    • good
    • 0

彼に言いましょう


「そろそろ子どもが欲しいな」
「浮気するのはいいけど 本気になったら承知しないからね」
「浮気するのはいいけど 隠し子作ったら承知しないわよ」
    • good
    • 0


お礼拝読しました。
何だか彼にバカにされていますね。
女性関係以外、不満がないと仰いますが、その不満は一生解決されませんよ。
女性関係や酒 ギャンブルに依存しない相手といると、こんなにも幸せな気分になれるのかと思えます。
例え不満があっても、多少のことならお互い様ですしね。
ただ、女性に関しては、相手の恨みも買いますからね。
貴女も彼にバカにされながらも、彼に依存しているように思いますから、妥協せずに頑張って見るべきだと思います。
その方が精神的に安定できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカにされてると感じてます。
彼をATMと思いやるべき事をしてサヨナラしようと思います。
いろいろありがとうございます。

お礼日時:2017/09/07 00:37

今は同棲ですが、結婚して苦労するのが見えてますね…



経済的に恵まれて、毎日 旦那の女問題で苦労する事!!耐えられますか?

妥協とは、子供の為に子供を育て上げる為にとかなら よくある話です!妥協 我慢する意味ありますが?

女遊びも含めて 我慢する覚悟ありますか?よく 考えて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく考えてみます。

お礼日時:2017/09/06 06:52

そもそも質問者さんにとって、妥協できることなの?


妥協して上手く行くことも多いので、妥協できるなら、妥協した方が良いとは思いますが。

ただ、世の中には「絶対に妥協してはいけないこと」なんてのもあって。
恋愛における浮気なんてのは、その部類かと思います。

簡単に言っちゃえば、寛大になったり妥協するのは、そんなに難しいことでもなくて。
相手への愛情などを減らしたり、究極は相手に対し「無関心」になれば良いワケです。
ただ、それなら付き合う意味がないでしょ?

質問者さんが不自由なく暮らすことがお望みで、「住み込みの家政婦」にでもなるつもりなら、妥協すりゃ良いですけどね。
しかし彼女で居続けるなら、妥協すべきかどうかなど、考えるまでもないことでは?

「女とやるくらいいいやろ?」と言われたなら、「『いい』と言われたら、本気で嬉しいのか?」と尋ねてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、別れずに他の女ともって思ってるみたいです。
時々、つまみ食いをすれば満足のようです。

お礼日時:2017/09/06 06:57

もっといい人が居ると思うけど

    • good
    • 0

浮気はありえない




フラレる可能性もでてくる


贅沢の代わりに浮気って…


後々大変になるから別れます。

そんなこと言う時点で無理!



ずっと頭があがらない
    • good
    • 0

妥協、だと思うならすべきではないですね。


女好きは一生直りませんよ。
お金を入れたら何でもありですか?
貴女のプライドは?
そんな彼なら、別れた方が良いと思いますね。
他の女の質も気になりますしね。
貴女の価値観ですね。

私なら、近日 他の女の中に入れたものを、自分に入れられたら惨めで泣けてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の女の中に入れたものを入れて欲しくないと言ってみたら、じゃあフェラだけでいいと言われてしまいました。

お礼日時:2017/09/06 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!