プロが教えるわが家の防犯対策術!

超大真面目に相談してるのに冷やかしばかり来るし
モデル並みに可愛いくて全て理想通りのギャルか派手目なJK1との出会い方を聞いてるのに答えにならないし
絶対にご遠慮くださいと書いたのに無理、諦めろという回答が沢山来るし
街中は嫌だと書いたのに話を聞いてないし
良い回答が来ないので再度質問します。
社会人の男です。
私はどうしても
偏差値低めで
モデル並みに可愛いくて
性格も良くて
優しくて
スクールカースト一軍で
超料理上手で
女子力高くて
制服のワイシャツの胸元を大きく開けて
下は黒のブラだけで
夏は黒のブラが透けていて
スカート相当短くて
スレンダーでスタイル抜群で
AカップかBカップで
美白で
私服はどれもかなり胸元が緩くて服の下はブラだけで
私服は腰開きワンピースや丈が短いやつやボタンがついてるやつ等を持っていて
プロのパティシエより料理上手で
派手目かギャルの
JK1の彼女が欲しいです。
これらの条件は絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対です。
どうすれば確実に手っ取り早い方法で楽して一切苦労せずに会社を辞めずに出会えますか?
場所は都内でお願いします。
出会い系も
街中も
援助交際も
アプリも
ナンパも
SNSも
文化祭も
高校に侵入するのも
高校に行くのも
転職も
どうしても嫌です。
バイトも体力的にきついのでどうしても嫌です。
私の知り合いには女子高生の兄弟を持つ人が一人もいません。
無理、
諦めろ、
妄想してろ、
現実見ろ
二次元の世界へ行け
来世に期待しろ
等の回答や否定的な回答は絶対に絶っっっっっっっっっっっっ対に絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対にご遠慮下さい。
どうしても妥協は嫌です。
またどうしても自分で探せません。

私はモデル並みに可愛いくて全て理想通りのギャルか派手目のJK1とのと都内での出会い方を聞いてるので答えになるズレのない回答をお願いします。
答えになるズレのない回答をお願いします。
答えになるズレのない回答を

A 回答 (7件)

>超大真面目に相談してるのに冷やかしばかり来るし


当たり前。
まともな質問じゃないから。
まともな人間ならこんな質問しない。
    • good
    • 4

先ず対象となる人物を見つける必要があります


自分の理想なのですから、自分で探す以外ない
対象人物が見つかったら、1億円持ってナンパしてみます
失敗したら今度は2億でナンパしてみます
もしお金がないなら先に宝くじで当てましょう
相当な確率で成功すると感じます
頑張って下さい
    • good
    • 0

学園祭に出向き、探しましょう♪


貴方の行動次第ではないかな?

恋愛だけではなく、何事にも妥協・我慢・努力は多少なりとも大切になりますよ。 アルバイトも社会に出るための必要な行動ですね!
頑張ってみましょう。そういう所でも出逢いは有りますから。
    • good
    • 1

そんな人おらんよ!

    • good
    • 2

モデル〰にかわいくステキでも皆おばさんになり、


イケイケ男子でもかならず
クタクタおじさんになりますって。一瞬に賭ける
あなたはいまだけ〰かわいくステキね。
    • good
    • 0

見た目では、この人良い!と思える人に出会ったとしても…服の中のことまでは分からないんじゃないですかね


交際してみないと、貴方に優しいかも分かりませんし、口が悪く罵るかもしれませんが…?

知り合うきっかけ、交際きっかけの可能性を全てイヤだと言っていることじたい出会いはないと思いますよ?

どこか妥協できるものを探すことからしてみては?

理想ばかり追い求めても難しいですよ?
    • good
    • 0

社会人の男でJK1の彼女



キモ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A