プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まあまあ仲良い男の人に次いつ会えるか聞いたら、「会える日わかったら言うね!」と連絡が来ました。その人とは2週間に1度のペースくらいで会ってました。
今週の月曜日にその連絡をして待ってるね〜て感じで終わったんですが、来週別の連絡でLINEを送らないといけません。その時にもう一度いつ会えるかまだかわらなそう?とか聞いても良いですかね?聞くとしたらなんてもう一度なんて聞けば良いですか?

A 回答 (6件)

好きな人だったらラインしてもいいのでは…?相手も好きだったらすぐ返事すると思いますよ。

今から気を遣いすぎていると辛くなるのではと思いました。
今度いつ会う?と聞いてもいいと思います。
    • 0

要件のみのLINEにしとく方が無難ですね。

とりあえず向こうから会うことについての連絡がくるまでは待ちましょう。
待ってる間しんどいかも知れませんが
ここは我慢です。
    • 0

要件言う→「それで前言ってたいつ会えるかのやついつ会えそう?」

• 0

どうしても聞きたい!なら、要件のラインをする→返事が来る→了解!的なので終わらすついでに、また遊ぶの楽しみしてるorそういえば次いつ空いてそう?って聞きますかね。

でも本当好きなら今は少し抑えた方が良いかも…お相手のこと知らないので受身な方なら良いですが。
自分が「会える日わかったら言うね!」と伝える相手を想像してください。その人に、そういえば会う件いつ?って追撃されたら、もし調整しててもなんか、うーん…となりません?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね...ちょっと嫌ですね。まだ1週間くらいしか経ってませんし、どうしても聞きたかったらもう少し空いてからにします!!

聞かないで要件の連絡だけします。

ちゃんとしてる人なら別の要件の連絡きた時に、あ!そういえばと忘れてても思い出すはず。それで会う件の話触れてこなかったら、マジで忙しくて予定見えないか、本気で忘れてるor触れてほしく無い。
ここで問い詰めると、もし予定考えてくれてた場合マイナスなので、触れないのが吉かと思います
    • 0
この回答へのお礼

要件の連絡をした際に、待ってるね〜で会話が終わってるのでLINEのトーク画面にあるので気づきますよね。
会う件について触れてこなければどれくらい待てますか...?質問ばかりですみません

相手から会える日連絡すると言ってるのだから

会える日は聞かないで連絡だけを
    • 0
この回答へのお礼

別の連絡だけしていつ会えるかは再度聞かないってことですよね...?1週間も待ったんですが言うとしつこいですかね?