プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年ほどになる彼がいます。
先日、初めてエッチの最後に、キスマークつけていい?って聞かれたあと、胸と首筋にキスマークを付けられました。
なんとなく、忘れずに付けなきゃって感じで。
別に私はイヤじゃなかったのですが、今まで付けられた経験がないので、なんでかなぁと思っています。

告白された日にキスだけしたのですが、その時もキスマーク付けたいと言われました。ただ、その時は私がキョトンとして黙っていたら、つけませんでした。

仕事が忙しくて久しぶりに会ったからか、エッチの前に、『他の人とエッチした?』って聞かれました。もちろん私は誰ともしてないんですが、嫉妬心からキスマークつけたのでしょうか?
よく独占欲って言われますが、独占欲ってなんですか?

A 回答 (3件)

独占欲…


自分だけの人でいて欲しい。
ですね。
キスマークを付けたいのも、自分の物。
自分だけのあなた。でいて欲しい。などの想いがあると思いますよ。
愛してない人には、付けたいと思わないと思います。
例えば、セフレの様な身体だけの関係でいいと思っている人には、付けたいとおもわないと思います。
それを「嬉しい」ととるか、「重い」と感じるかは…
あなた次第ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛されてるからキスマークつけてくれたのなら、すごく嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/28 22:57

イイ女の、tukebooさんですね!



>もちろん私は誰ともしてないんですが、嫉妬心からキスマークつけたのでしょうか?

そうでしょうね!?
貴女の立場からすれば、他人のものですからね。
心も身体も手に入れていても、妻と言う立場まで手にれたいと思うのは自然な事でしょう。
要するに、独り占めにしたいのです。

>よく独占欲って言われますが、独占欲ってなんですか?

こちらのコラムに、男女の独占欲について説明されています。
参考URL
https://www.pairs.lv/3100
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノースショアさんにまたお会いできて嬉しいです。ありがとうございます。
女性にも独占欲はありますが、男性ほどではないのでどんな心理なのか疑問でした。
コラムじっくり読ませていただきますね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/26 16:55

バカなんでしょう(^_^;



普通の男なら彼女の体にキズはつけませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A