dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼にキャバクラのバイトがばれてしまい別れてほしいと言われて悩んでます。

彼とは学生時代からの交際5年になります。
海外旅行に行きたくて軽い気持ちで、半年前に友人とキャバクラでバイトしてしまいました。
お店の雰囲気や内容が合わなくて6回勤務してやめてしまいました。期間は1ヶ月くらいです。

やめてからもバイトの誘いがお店から有り、出勤を頼まれたメールを彼が見つけてしまいした。

風俗店で働く子とはつき合えないと激怒されてます。
バイトはやめたと伝えたのですが、お店のHPにわたしの写真がまだ掲載されていて信じてもらえません。お店の人に勝手に書かれた自己紹介も少しオーバーにアピールをされていて困ってます。

彼にどうやって謝れば許してもらえるでしょうか。本当に困ってます、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (13件中11~13件)

「バレた」というのが気にかかります。

つまりあなたは、そのことを彼が知ったらいい顔をしないという事を認識していながらも、隠れて行動を取ったという事ですよね。

キャバクラで働くことが悪いことと評価されることではないと考えているなら、今までの間に日常会話で出てきてたことでしょう。

今現在も働いているかどうかよりも、そのことの方が大きいと思います。

というか、今は働いていないことが証明されたとしても、次はそこに彼は引っかかると思います。

「キャバクラで働くのは悪い事と思っていなかったから働いた」「キャバクラで働くのは良くないと思いつつも働いた」どちらの場合でも、風俗(キャバクラが風俗かどうかは別として)で働いたことが信じられないのではなく、そこに至ったあなたの考えや価値観が信じられないのでしょう。

やむを得ない理由で早急にお金が必要な場合でも何かしら相談をするものですし、ましては「やむを得ない」という程の事でもない。

HPの写真が掲載中かどうかよりも、掲載してある=働いたことがある、、というのは事実だというのをわざわざ見せているだけですね。

以上を踏まえて、何をどう謝るかを今一度考えて見てはどうでしょうか。
相当に難しいと思いますが。

彼への気持ちは、「旅行に行きたいという軽い気持ち」よりも軽いとみているあなたですから。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答の通りです。
軽率だったと後悔してます。

貴女を信じてくれない彼などは相手にしないことです。

世の中には、貴女を信じてくれる人は多くいますよ。
5年も付き合って、貴女を理解してくれない彼とは別れて正解だったと言える日が来ます。
風俗と言ってもキャバクラくらい大したことないじゃないですか。
これがヘルスとかでは違いますが・・・

ただ、お店には抗議しておきましょう。「いつまでもHPに掲載しては困る」とね。
    • 0
この回答へのお礼

HPの件については電話をして外すと言われてますか、今日の時点でまだ掲載されています。
まったく出勤していないのにランキングにも入っていて最悪です。
辞めてないのに辞めたと二重にウソをついたとも思われてます。

また自己紹介の内容も性癖みたいな事が書かれて、それにもショックを受けたと言われました。

少しの期間でも別れるのはつらいです。

もうダメかもしれない。

生理的に受け付けなくなっているんだと思う。

理屈じゃないので、どのように説明してもムリでしょ。

お金ほしさに安易に飛びついた結果です。

別れて、彼にあなたがいない生活を体験してもらって、あなたが必要かどうかを考えてもらうしかないと思う。

仮にばれていなければ、何かの時にまたやるんでしょ。
ばれなければいいと思ってやったわけだから。

5年の交際がパーですか。
あまりにも軽率でしたね。
    • 5
この回答へのお礼

本当に軽率なことをして後悔しています。