アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は22歳大学生で彼女は20歳フリーターで付き合って2年半年です。
最近の彼女の行動が怪しいと思っていたらキャバクラで働いていました。
付き合った頃から私は彼女にキャバクラとか水商売をしたら別れると言ってきました。ですが今は彼女のことがすごく好きなので別れたくはありません。
彼女は小遣い稼ぎと言ってて話し合ってあと2回行ったらやめるとお互いに納得して約束しました。ですが2回が終わった翌週に嘘をついてキャバクラに行っていました。前から注意はしてましたが彼女は無駄遣いをすぐします。欲しい物があればすぐ手に入れないと気が済まなくて我慢が出来ません。彼女は別れたくはないと言ってるのですが、言ってることとしていることが矛盾しています。
このままだと精神的に病んでしまいそうです。
私が彼女に水商売をしてほしくないと思っていることは付き合いはじめから言ってることなので十分分かっているはずなのになぜキャバクラで働くのでしょうか。
私にはわかりません。

よろしくお願いします

A 回答 (7件)

結局、その仕事が好きだからでしょう。



高いプレゼントを貰えたり、美味しいものをタダで食べさせて貰え、楽しい上に高い給料が貰えるのですから誰だって辞めたくありません。
    • good
    • 1

49才、既婚男性です。


単純にお金になるからですよ。
むしろ、そうでなければいけません。
だから、彼女さんにキャバクラを辞めてほしいのなら、君がお金を渡さなきゃいけないって事ですよ。
別れれば良いじゃない。
君が別れないから、キャバクラだって続けてるんだからさ。
君の気持ちがわかってて、それでも辞めないってのは、両方手に入るからでしょう?
だから、矛盾してるけど、君が別れるって言わないと、君の本当の気持ちはわからないんだよ。
もしかしたら、本当に別れる事になるかもしれないけどね。
君が、彼女さんがキャバクラで働いているのが本当に嫌なら別れれば良いんだよ。
君が大事なら、別れないでキャバクラを辞めるでしょう。
そういう事だよ。
今のままだと、ずるずるそのままになるよ。
ただ、君が何故、彼女さんにキャバクラを辞めてほしいのかは、きちんと説明できなきゃいけないよ。
君のひとりよがりの理由では、納得はしないと思う。
金銭感覚ってのは直らないよ。
そして、現実にお金が手に入るなら、誰もその欲望を抑える事は出来ないって事だよ。
お金は使うもので、それに囚われるものじゃないって事がわからない限り、彼女さんは変われないと思うよ。
君が彼女さんを好きだからってだけでは、その気にはならないって事だよね。
良く考えて行動してください。
がんばってね。
    • good
    • 1

>なぜキャバクラで働くのでしょうか。



稼げる金が半端じゃないからです。

一度、そういう世界に足を踏み入れた人は矯正は不可能ですから、

例え辞めても、さっさと別れたほうが正解です。
    • good
    • 2

あなたに怒られたり文句を言われることより、


キャバクラで稼げるお金の方が大事だからだと思います。

いきなりきつい言い方でごめんなさい。
でも結局そういうことなんだと思います。
付き合うときに『水商売をやったら別れる』って言ったのに
彼女はキャバクラで働いてる。
質問者さまのことが大事なら、いくらお金が欲しくてもキャバクラで働くことなんてまず考えないはず。

なんだかんだいいつつ別れないので、彼女はタカをくくってるのでは?
「結局別れる気ないみたいだし、お金欲しいし、このまま働いてて大丈夫だよね」って。

まぁ、別れても辞めないかも知れませんね……彼女。
味を占めちゃったんでしょうね。


約束破って嘘までついた彼女を、質問者さまは信用できますか?
    • good
    • 4

そんな金に汚い女なんて相手にしないほうがいい。



だいたい、男性に平気で嘘をつくような女は性根が嘘なのです。

目を覚ましてください。
    • good
    • 4

元キャバ嬢です。



夜の仕事が長かったです。

キャバ嬢だと お金が良いですからね…

あなたが嫌だと言っても 止められないのは 日払いや週払いで 良いお金が もらえるからでしょうね…

彼女は あなたとの別れと キャバを辞めるの どっちが良いんでしょうか?

そこを明確にするしかないと思いますよ。。。

キャバが辞められないなら 別れるか…
あなたが 彼女を好きだから 我慢するか…
    • good
    • 4

常識的には


お店で知り合った複数の男性と
お小遣い貰って個人的にデートを繰り返しています。

それでも別れないというのですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A