アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生です。パンツについて。僕はボクサーだと動きにくい気がして、親にはなしてブリーフはいてます。回りからよく笑われたりしますが、ブリーフ履いてる中学生っていないんですか?

A 回答 (7件)

ブリーフだと蒸れるとか、


精子の出来が悪くなる、なんて
言うひとがいます。

ワタシは、男の下着である「フンドシ」
を愛用しています。

風通しは良いし、ケンカにも有利です。


なぜ男の下着というか。

漢字で書けば一目瞭然です。

褌。

つまり軍隊の軍に衣です。
    • good
    • 0

私たちの若い頃,そう丁度あなたと同じ中学生の頃に流行ったものです。

グンゼのブリーフだったと思います。
でも,今はボクサーパンツにしています。
タマタマは空冷がイイと聞いたことがあるので,ボクサーパンツがいいですね。
ブリーフを穿いている中学生は皆無ではないが,極めて少数だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりブリーフ少ないんですね

お礼日時:2020/12/02 20:39

私もブリーフを履きますが、何で笑うのか分かりません。


金玉「袋」が、ちゃんとブリーフ内に納まって、しかも運動するにも納まっているので、激し運動には最適です。

ブリーフの画像
https://www.google.com/search?q=%E3%83%96%E3%83% …


現在、私は前立腺ガンの病気で「尿取りパット」を貼り付けるために、ブリーフより長めの「ボクサーパンツ」を履きます。
「ボクサーパンツ」には、いろいろなカラフルな色や模様がありますので、私は色や模様で気晴らしをしています。

あいとーさんも、いろいろなカラフルな色や模様で、楽しむと同時に、周りの人に見せつけましょう。
またか、学校でカラフルな色や模様を禁止までしていないでしょうね?

ボクサーパンツの画像
https://www.google.com/search?q=%E3%83%A1%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/12/02 20:39

以前の質問でも回答しましたが、


爺さんですがずっと(ビキニ)ブリーフです。
何も問題ありません、自分の穿きたいタイプの物を穿いたら
良いと思います。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12037514.html
    • good
    • 0

昔、たけし軍団のそのまんま東(現在は東国原英夫)がブリーフを履いてた姿を思い出します。

今はこのブリーフは時代遅れではないでしょうか。今は、ボクサーブリーフかトランクスですね。
    • good
    • 0

大人でもいますよ。


笑う意味が分からん。
    • good
    • 0

ブリーフの方がかっこいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています