プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生です

僕は高校からうちに来ないかとお誘いを頂きました。
自分も行きたかった高校なので喜んでいました。
ですが最近、眉剃りをしてしまい先生方に怒られました。自分の責任なので高校の人にとても申し訳ないです。
この場合、校則違反でスポーツ推薦、特待を中学に断られることはありますか?
自分がやったことなのでしょうがないですが
気になってしまって。できれば教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (4件)

>この場合、校則違反でスポーツ推薦、特待を中学に断られることはありますか?



無いよ(^_^)v

中学校で怒られて、停学だ、退学だ、という処分にならない限りは推薦は取り消されないから、大丈夫

がんばって、4月までに毛を生やしましょう
    • good
    • 4

中学校に謝罪を兼ねて聞いた方が早いよ


まだ推薦の試験すら始まっていないのに何考えてんの?
    • good
    • 0

もう合格が出ているなら、今更取り消しもないだろうけど、


今後、手入れすればどうなるかはわからないけど、とにかく高校に行くようになるまでは、触るなって事じゃない?
ダメだよ。整えたら、逆におかしくなるからね。今は、ナチュラルが持てる時代だよ。
    • good
    • 0

高校はいけると思いますが、高校側は正直期待はしません。

扱いは悪くなると思っていいです。特に眉は修正効きませんので。誰からも「これは…」と思われる眉なら、そのスポーツは諦めたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A