アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、私立高校の推薦を貰って単願でそこを受けます。ついこの前に3年最後の期末テストをやりました。1月30日に推薦入試なので、この期末テストの内申は今回響かないです。(通知表は2月後半に貰うので)
そのこともあり、期末テストの勉強は全くしておらず、ずっと志望校の過去問を解いていました。結果が帰って来たんですが、過去最低の結果です。塾の先生はこのテストは後期の内申に行くから私立は関係ないっと言っていたんですが、今回のテストの点数があまりにも酷いです。なので、期末が酷すぎて推薦取り消されるか心配です。この場合って推薦って取り消されますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!ちょっと安心しました!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/15 23:14

A 回答 (1件)

ないです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A