プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高3です。
京都産業大学を今目指しているんでずか京都産業大学の法学部は入ってから授業内容等難しいですか?
そして、1番は指定校推薦をもらいたいんですが私の学校多分いく人が多く推薦もらえるかわからなくて…
内申は多分良い方なんですが評定がちょっと低くて、
そして、テストは点が結構取れるんですが模試はかなり低いです
先生からは推薦をもらえないと合格できない感じかもねと軽く言われました。
もちろん今勉強しているんですが、かなり不安です。
普通の公募推薦をもらえても半分落ちて半分受かるという五分五分の状況で…
不安でやっぱり大学変えようかな、でもなってなって時間がどんどん過ぎて春休みが終わってしまってとうとう高3になってしまいました。

やっぱり京産の推薦もらえなかったら次の大学に変えた方がいいんですかね、(コメントで自分の志望校を変えようとはしてないです!参考程度に聞いておきたくて…是非コメントやこんな勉強がいいよとアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

まだ時間はあるんやし

京産よりは龍谷
龍谷よりは関大立命

を目指して頑張ってみては?

(京産の下、所謂滑り止めになる大学として挙げるなら、お住まいにもよりますが、佛教、摂南、追手門学院あたりを考慮された方が良いと思います)
    • 0

20年以上前の卒業生です。

問題は国語と英語配点高いのは変わってないかな?
出題形式は特徴ある方だとは思いますから、過去問で傾向対策してみて、結果から判断してみたらどうかな。
頑張ってちょんまげ
    • 0