アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。
進路指導の先生に嫌われたかもしれません。 
進路に影響でることってありますか?

A 回答 (7件)

ありません。


私も進路担当をずっとしていましたが、
そんなことで差別したことはありません。
また、できません。
心配いらないよ。
    • good
    • 0

公立で担任にかみつきましたけど、内申が4,8くらいだってので推薦でも頭いい高校入れました!


あと部活でそこそこいいポジションにいたのもあるかもしれないですけど
自慢じゃないです。実力があれば担任なんて関係ないってことです
    • good
    • 0

あります。

好かれるようにしましょう。
    • good
    • 0

嫌われた程度では影響は無いはず。


公立なら内申と実力があれば問題ありませんし、私立なら内申が影響しないところなら実力テストで一定の基準を超えていればゴーサインは出るでしょうからね。

基本的に学力をきちんと高めておけば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

大丈夫です。

成績をつけるのは各教科の先生です。自信をもって行きましょう!
    • good
    • 0

学校では仕方ないのでいい子でいましょう

    • good
    • 0

大丈夫。


嫌いになったくらいでその生徒の進路に影響を及ぼすことなんてしないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!