プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳、男です。
 
先日、最近彼氏ができた女友達と飲んでいて、近況について色々と話を聞かされました。(結構可愛く性格もさばけた女性なので、引く手数多という話は別の女友達からよく聞いています。)
付き合って1か月程度であり、彼氏の顔も性格もタイプだとか、付き合うまでの経過や初デートでどこ行ったなどの話をしつつ、最後に
「次の会った時は、恐らくHまでいくだろうな。」と私が発言した所、
「まあ、そうだろうね。」と女友達は返答。
というようなざっくばらんな話をしながら、またの飲もうということでその日の飲みは終了しました。

2週間後くらいに、再び飲む機会があったので、早速この前の話の続きをしたところ、「衝撃的だった。」と女友達は返答。というのは彼氏の下着が白ブリーフだったそうです。(顔がかっこいいだけに落差があり、何にもできなかったとのこと。)

正直、悪いとは思いつつ、笑ってしまいました。
別の女友達にその話をしたところ「Tバックよりいいじゃん」というコメントがありました。

バカらしい質問かもしれませんが、女性は男性の下着に許容範囲というものはあるんでしょうか?

A 回答 (10件)

私は男性なのですが、昔、下着について同じように悩んだときに、女友達に聞きまくったことをお伝えします。


答えから言うと、ブリーフは全く駄目とのことでした。
どうやら、女性達にしてみると、「下着に気を使えない男ってサイテーだよね」と、なるようです。
で、どんな下着だったらいいのか聞いてみたら、1番人気が、ボクサーパンツ。
それ以来、私自身、ボクサーパンツだけはくようにしてます。
女友達にチラッと見せて感想を聞いたりしているのですが、今のところほとんど合格もらってますよ。
    • good
    • 0

確かに最近はブリーフ見ると引く人多いですよね(笑)


やっぱりボクサーがベストですね。
私の彼はボクサーなんですが、風呂上がりとかも
結構しまって見えていいですね。
    • good
    • 0

女性にもよるとは思いますが・・・


今は男性下着もいろんなタイプや柄がありますから見えないところもおしゃれにするのがいいのかもしれません。
ちなみにボクサーパンツがお気に入りです。
おしゃれでかっこよくて大人っぽい
    • good
    • 0

驚きましたね。


私は団塊の世代ですけど、私の若い頃は白のブリーフが主流だったですね。
しかし今の時代でそれはないでしょう。

私でさえ今は、ボクサーパンツ愛用しています。
    • good
    • 0

白ブリーフはないですよねぇ~


アタシもいやかも!
ちょっとデザイン性のあるボクサーパンツに変えるだけで全然ちがうのにねぇ^^
アタシのすきなボクサーパンツです、よかったら参考までにどうぞ^^v
    • good
    • 0

今の時代、ブリーフはその年代のオンナノコから見れば


もはや化石の感覚です。
トランクスでも微妙以下の扱いも多々あるはずです。
とりあえず、デザインのいいボクサーパンツに変えるだけで
問題は解決すると思います。
    • good
    • 0

私がその方の立場でも、かなり衝撃的ですね…(笑)



許容範囲…難しいですが、個人的にはボクサーパンツを履いてほしいです。
かっこいい柄を履きこなしてると、それだけで満足!ですね。
お気に入りのショップをご紹介しますので、ご参考までに。
    • good
    • 0

その友人にボクサーパンツをプレゼントするよう


ご提案してください。
両者にとって少なからずハッピーになると思います。
    • good
    • 0

はじめまして。


やっぱり主婦だからかな~?いや、もう若くないからか。
自分だったら特に気にならないです。白のグンゼでも(笑)。
自分が寒がりで下着もヒラヒラしたのを着られないからか、共感持ってしまいます。
でも旦那さんはトランクスです。私から見ると寒そうで信じられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに人によりけりだと思います。
ただ、女友達は許せないらしく、トランクスの買い替えを提案したそうです。

お礼日時:2008/12/23 15:44

こんばんは。

主婦です。
声だして大笑いしてしまいました。
あー、私も白のブリーフはないな。
私には大好きな旦那様がいますが、旦那様が初エッチの時に白のブリーフだったら、
今があるかどうかわからないくらい、ヒキヒキですね。
まだTバックの方がいいなぁ。
そうですねー。ブリーフだったら黒にして頂きたい。
トランクスって最近はないなぁ、
やっぱり最近はボクサーパンツっていうんでしたっけ?あれが一番いいかなぁ・・・。
まぁ何かの参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり白ブリーフというのは20~30代の男が履くということは非難こそあれ、決して誉められるシロモノではないですよね。しかも、今回はイケメンが履いていたというのがさらに話を盛り上げてしまいます。

お礼日時:2008/12/23 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています