アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の、1970年の時の、19歳~22歳の大学生の男子は、下着が、ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ の、どれを穿いている人が多かったですか?

A 回答 (3件)

白ブリーフか、青系の縞柄のトランクスでした。


ボクサーパンツはないし、カラーブリーフやカラフルなトランクスもありませんでした。
    • good
    • 0

ブリーフかトランクス


ボクサーパンツは、まだありません(市販されていない)

童貞はブリーフ、経験者はトランクスですね
    • good
    • 1

ブリーフですね



トランクス・ボクサーパンツ は、ありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています