アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
彼女が以前結構ガチ目のSMプレイ(首絞めとか)をやっていたと聞いて、その時は何も思わなかったのですが、時間がたつにつれて気持ち悪さを感じてきています。 もともと潔癖気味な部分はあったのですが、そんな感情を抱いてしまった自分にもショックを受けています。

この感情は一時的なものなのでしょうか?それともこの気持ちに耐えながら付き合っていった方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

耐えるべき内容ではありませんね


「別れる」ことを強くお勧めします。
    • good
    • 0

何事も経験だ


一緒にプレイせよ
結論はそれからだ
    • good
    • 0

成り行きに任せる。


モヤモヤが続いて、だんだん強くなり、耐えがたくなったら別れる。

そういうのを性の不一致というのです。
相性が悪いというのです。
しようがないです。
    • good
    • 0

それはしてほしいんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

別れた方が良いんじゃないかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!