アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が冷めた事による原因など、彼女から指摘された事に対して、今後自分がどう改善していくかをしっかりと考えて彼女に伝えました。

彼女からはこう返答がありました。
「お気持ち了解しました。了解はしたけど、私の冷めてる気持ちは変わらなく、依然いつ気持ちが戻るかも分かりません。これに関しては待っていただかなくてもよいと思ってます」

いつ戻るか分からない彼女の気持ちを待つべきだと自分は思っていたのですが、これに対してどう自分が彼女に返答するか考えています。

皆さんのアドバイス、宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

会ってくれるなら戻る可能性あり。


二度と会いたくないようだと終了。
    • good
    • 0

彼女自身が「は待っていただかなくてもよい」と言ってるのでしょう?


そこまで冷められたら元に戻る可能性はきわめて少ないです。

返答としては「わかった。」ぐらいで十分ですよ。
次にいきましょう、次に。
    • good
    • 0

お風呂にでも入れて、温まってもらってはどうでしょう?


温泉に一緒に・・・なんて、おすすめかとも思います。
    • good
    • 0

自分の立場になって考えてください、相手に対して冷めたら、無理をしても付き会おうとしますか?モテない人は相手の立場になって余り考えま

せん自分を優先するから振られる訳、一度冷めたら復活は厳しい自分だって嫌な人に追いかけられると余計に気持ち悪いでしょう相手の立場になって半分諦めながら待つしかありません、諦めるのも優しさです
    • good
    • 2

すっかり冷めてる様子ですね。


ご自身の気持ちを言えばいいとは思いますけど、
待ってるだけでまた好きになってもらえるとは思えないし、そういう彼女にどうにかしてもらおうという考えが冷めた原因なのかもしれません。
もし彼女と交際を継続したいという自分の気持ち(都合)だけではなく、彼女のことを大切にしたいと思っているのなら、また好きになってもらえるように頑張る、とか返答しては。
まだ一緒にいてはくれるようですし、その間に彼女さんを幸せできれば気持ちは戻るかもしれません。
たぶん、「言われたから直しました。はいこれでいいでしょ」という態度だったら原因を改善してもダメだと思います。
    • good
    • 2

待ちたいだけ待たれてよいでしょう。


そのうち、質問者様の心境の変化が
あるかもしれません。

質問者様の彼女には、あなたの言葉で返答してもよいでしょうし、「わかった」とか「あなたの気持ち再認識しました」でもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A