dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の回答がベストアンサーに選ばれたらどういう気持ちになりますか?

A 回答 (83件中1~10件)

正直、やったね!です。



でもねらってとれたBAは正直少ないというかいくつかしかないですね。どっちかというと忘れたころにBAに選ばれたり、こんな回答が?と思う時もあります。

それでもやはりやったね!という気分になりますね。(顔がにやけます。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/29 15:34

なんとも言えない達成感ですかね笑っ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/29 15:34

嬉し泣きしそう(笑)


お役にたてて良かったて気持ちです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/29 15:33

自分ならばの考えを話してるだけですが 人 それぞれ いろんな意見があり その時に置かれた立場と環境が違うだろうし 質問者さんの その時の心の奥底にある事が たまたまハマっただけなのでは?って感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/29 15:33

変な回答していないかと不安に陥ることもある。


役に立てたならそれで良いのだけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 21:40

精一杯の心を込めた回答がお役に立ったぁ❗️という心境。



更に嬉しい事は、
困り果てた質問者さんから、元気な返信を目にした時は、
思わず、
良かった❗️❗️という気持ちになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 21:40

ひゃっほー!アッ日ょ桶ねら!フォー!!!


って気持ちになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 21:40

嬉しいよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます‼

お礼日時:2017/04/28 21:39

嬉しいですね。

質問者の方の参考に成り、良かったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね‼回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 21:39

低能に導きを与えてやった小さな優越感で心を洗う

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 21:39
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!