プロが教えるわが家の防犯対策術!

多くの男性は若いころに女遊びをして、年齢を重ねて結婚するだろうと思いますが、
女遊びをしたかったのに出来なかった人は若い頃の楽しみを堪能できずに損していると思いますか?

A 回答 (4件)

自分は思わないですね!



というのも
若い頃それなりに女性とは縁がありましたが
それはもう過去の事で
『遊んだなー』という気持ちもあれば
『もっと遊んでおくべきだったなー』
という気持ちもあるからです。

若い頃女遊びをしなかったとしても
その後の人生で満足できれば
何ら問題ないと思いますし
多々遊んでいたとしても
それが何のアドバンテージになるのだろう?
という事を考えると
損得を考える事にも意義は
見出だせませんでした。

ちなみに職場に
彼女居ない歴=年齢
の後輩が居るのですが
彼は彼女が欲しい欲しいと
言う割にはこちらのアドバイスにも
全く耳を傾けようとはしませんし
自分や他の人にも
過去に女性とどうやって知り合って
どの様に交際に至ったのかの
質問も全くないので
彼に関しては多々損しているなー
とは思いますけどね(^^)
    • good
    • 1

あるかもね?だから年喰ってから若い女に散財しちゃうんじゃね?

    • good
    • 0

してます。

    • good
    • 1

あなたの「好きだ」という気持ちが伝わればそれでいいのではないでしょうか。


ささいなことでケンカをして別れを受け入れてしまうか、良いケンカにして成長するか。あなた次第だと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A