アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、何恐怖症ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

回答失礼します


強いていえば暗所恐怖症ですね
いきなり暗くなるとめっちゃ叫びます
    • good
    • 0

首の手術後、転倒を繰り返してたら広場恐怖症になりました(´`:)

    • good
    • 4

ホットケーキ恐怖症です。


その後は、紅茶恐怖症に変わります。
    • good
    • 0

人間恐怖症です過去にイジメられた経験もありまして

    • good
    • 0

長い恐怖症


レジの人の長さとか、文字の長さとか、そんなん
    • good
    • 0

武漢発生ウィルスです☀️

    • good
    • 1

トナラー恐怖症


特に当方男なのに、同性が十分空席のある店舗や電車の座席でトナラーしてくるのには理由がわからずとても恐怖である。
    • good
    • 0

恐怖恐怖症

    • good
    • 0

視線恐怖症です

    • good
    • 0

足元がガラス張りとか細い棒が数本だけで隙間だらけの下が丸見えの高所。

3階くらい高さが限界。高さ5メータくらいのところから水に飛び込むのも怖い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!