プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、何恐怖症ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

今はコロナ恐怖症と失業恐怖症しかないでしょ

    • good
    • 2

コロナウイルスと貞子恐怖症です。

    • good
    • 0

私はお浣腸恐怖症よ

    • good
    • 0

対人恐怖症です

    • good
    • 0

高所恐怖症、足元が真下が数十メートルあると怖いです。

足元の真下で無ければ、全く怖くありません。
    • good
    • 0

閉所恐怖症


高所恐怖症
対人恐怖症
    • good
    • 0

にょろにょろしたのと脚がいっぱいの恐怖症(^_^)



ヘビ、ミミズ、ゲジゲジ、毛虫…
    • good
    • 0

飛行機がダメです。



揺れと閉鎖空間、エンジン音。
    • good
    • 0

ブツブツしたもの。



ただ、イクラとかタラコは平気というか全般に平気なんですけど、自分でもわからんけど、ある程度の大きさとか形状が集合している物の中に、何故かゾクゾクとする苦手がある。
    • good
    • 0

私も対人恐怖症です。

但し、妻限定。そうでは無いご主人がうらやましい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!