アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、何恐怖症ですか?

A 回答 (21件中11~20件)

高所恐怖症です。

昔は校庭の遊具に登った際に降りられなくなり、先生に降ろして貰いました。
もう一つは包丁恐怖症です。包丁を思い浮かべると自然とお腹が痛くなり、手を当てていないと安心出来ません。後は暗所恐怖症だった事も有りました。最近はもう怖くないです。
    • good
    • 0

私も対人恐怖症です。

但し、妻限定。そうでは無いご主人がうらやましい。
    • good
    • 0

ブツブツしたもの。



ただ、イクラとかタラコは平気というか全般に平気なんですけど、自分でもわからんけど、ある程度の大きさとか形状が集合している物の中に、何故かゾクゾクとする苦手がある。
    • good
    • 0

飛行機がダメです。



揺れと閉鎖空間、エンジン音。
    • good
    • 0

にょろにょろしたのと脚がいっぱいの恐怖症(^_^)



ヘビ、ミミズ、ゲジゲジ、毛虫…
    • good
    • 0

閉所恐怖症


高所恐怖症
対人恐怖症
    • good
    • 0

高所恐怖症、足元が真下が数十メートルあると怖いです。

足元の真下で無ければ、全く怖くありません。
    • good
    • 0

対人恐怖症です

    • good
    • 0

私はお浣腸恐怖症よ

    • good
    • 0

コロナウイルスと貞子恐怖症です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!