プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子と出会って好きになり付き合いたいと思ってデートしたり優しくしたりして告白し、ようやく付き合えて幸せな日々を過ごしていても、
その後Hしたりしてギャランドゥが生えてたり、乳首がキノコみたいにすごい大きかったり、太腿付近に大きいホクロがあったりと容姿に対してマイナスなものを感じてしまうとすぐに冷めてしまうのです。

現実的に付き合う前にギャランドゥを確認したり乳首の大きさや、大きいホクロがあるかどうか確認できないと思うんです。

皆さんは彼氏彼女が大好きで付き合ってその後めっちゃ毛深かったり大きいホクロが見つかったりとかしてもやっぱり大好きの気持ちって変わらないのが普通なのですかね?

意見聞きたいです。

A 回答 (4件)

妥協は当然あるでしょう。

ただ、妥協出来ないモノもあるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

主様が妥協できない点ってなんですか?

いえいえ…う〜ん、そこも人それぞれだと思います。

なんでもそうなんですけど、ひとつひとつの積み重ねだとは思います、直接的な解決方法が見つかることもあるとは思うけど、
積み重ねていくことで見えてくるものもあると思うと言うか。
    • 0
この回答へのお礼

難しい回答ですね。

ありがとうございます。

その辺は女性側も同じなのでお互い様。

それで振ったり振られたりはよくあるでしょう。
大事なポイントですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お互い様ですよね。ただお互いが本当に満足いく人と付き合えてる人って世の中にいるんでしょうか。

となるとどこかでお互い妥協しなきゃだったりするのかなと。

性癖は人それぞれなので、質問者さんみたいに悩む人も居るのではないかな…?と、思います。

もちろん、そんなこと気にしないと言う人も居るし、逆に質問者さんが気にならない部分を気にする人も居ると思います。

そう言った中で大切なのは、何が普通とかよりも、相手へ敬意を持つことや思いやりを持つこと、謙虚な姿勢で配慮を心がける事だと思います。

お付き合いをした方が思った感じと違ったなと思っても、相手を人として尊重する事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

まずは回答ありがとうございます

尊重すれば好きになれるってことですか?