プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は、昔、会うだけで、通話するだけで、勃起をしていたらしいのですが、
最近は、それがないらしいです。。
エッチなことをする時はもちろん勃起していますが、
自分に沢山興奮して欲しいので、会うだけでとか言うのは嬉しかったです。だからなくなったのは、寂しいです。付き合って一年弱たち、自分と会うことに慣れてしまったからかと思います…。
どうしたらまた、普段から興奮して貰えますか…?

A 回答 (4件)

私も彼女と手を繋ぐだけで勃起し、歩き難かったものでした。


私19歳、彼女高2でしたが、処女では有りませんでした。
    • good
    • 0

それには、エッチなことをする時、あなたがもっと興奮すること


です。女性が興奮すると、喘ぎ声も大きくなり、大胆な動きに
なるんです。さらに、あそこが勃起したものを刺激するような
動きになるのです。そいたら、ますます男も興奮して、
おおきく、硬くなり、女性を刺激するんです。
そこで男も女も絶頂を迎えると、めっちゃめっちゃ激しい快感を
得ることができるのです。おそらくあなた方は、まだ、その
入り口あたりにいつのではありませんか。エッチは、とっても
深いのですよ。もっともっと追求してください。
    • good
    • 0

年齢が分かりませんが、歳を重ねるとつらいもんです。

身体の一部の大きさを自在に操るのも体力が必要です。慣れたわけではありません。いざという時のために体力などを蓄えておるのです。
    • good
    • 0

男性に普段から勃起を求めないでください。

股間が突っ張って苦しいですから。エッチなことをするときだけ勃起すれば十分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A