プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳男です。彼女と会って至近距離で話すだけで勃起してしまいます。ハグなんかしたらやばすぎます。知られたら変態だと思われそうでいやです、どうしたら治るのでしょうか。僕は異常ですか?

A 回答 (7件)

変態だ!、!あーあ。


知っちゃった
    • good
    • 1

素直に、「君と会うだけで愛情が爆発してしまって大変なんだ」と言ってしまいましょう。

    • good
    • 1

若いから仕方ないよ。


自然と溜まっちゃってるってことでしょ?
一人でシて、出すしかないと思う。
30歳とかになったらそこそこ性欲が落ち着いてくるよ。
    • good
    • 1

彼はよく「幸せ勃ち」と言ってました。

    • good
    • 1

大丈夫。

むしろあと10年もすれば勃起もしなくなるので若いうちに勃っとけばいい!
    • good
    • 2

男性の大いなる勃起は20代までです。


私も20代の時彼女とハグしただけで、
いつも以上にギンギンにたった経験があります。
ごく自然の反応です。
安心してください。
    • good
    • 1

ボッキは普通のことです。

おそらく彼女も気にしませんよ。
むしろ、そうならないほうが問題でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A