プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がクラブに行ってみたいそうです。でも私は偏見しかないので絶対に行って欲しくないです。
一緒に行っていい?って言ったらいいよ一緒に行こうとは言われました。
私は行く気はないですが、恋人いるのにクラブに行く人は浮気願望ありますかね?いくら行ってみたいと言っても、彼女を不安にさせてまで行くところではないと思ってます。

A 回答 (2件)

若いうちなら遊ばせてあげたら良いのでは?



ただし、コロナが少し落ち着きそうな
来年くらいかな。とか

遊んでこないと良さも悪さも
分からないと思いますけどね。

行くと言うなら、一緒じゃなく別々で行って
良さも悪さも経験してみるのが良いと思います。
    • good
    • 0

夜の業界で働いてますが、既婚者や彼女いる男性のお客様が多いですし、そういう店に行かない男性のほうが希少かと思いますよ。



そういうのが気になるならコミュ症気味の彼氏探すしか方法はありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています