アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレがめちゃくちゃ可愛いくて好きになったんですが
彼女は彼氏が好きらしくて
ただ遠距離で私含めて彼女も数人セフレがいる状況で
奪い取るというか。付き合うにはどうすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます
    回数重ねたいんですが
    今二週に一度、この前は週一で会いましたが

    できれば毎回毎週会いたいとは言ってますが
    彼女も仕事してたり、俺は金とかは一切払ってないセフレなんですが
    仕事の関係で個人の経営者?みたいのとエンやってたりして私の他に何人かいるらしいんで、
    あんまり毎週って催促しづらいところもありまして・・・
    あんまり会いたい会いたいラインしたりいうのもあれかなと・・・
    頻度が難しくて・・・

      補足日時:2018/09/01 09:19
  • 俺以外はおじさんというか
    彼女ベンチャーで他のは所謂小さい個人経営者?みたいなので
    家の家具買ってもらったり、仕事の注文もらったり、えんをしてる関係です
    若いというか所謂金の関係じゃ無い普通のセフレ?は俺ともう一人くらいです
    なので彼女の給料が手取り13?位らしいですが
    良いマンションに住んでる感じです
    ただ彼氏も県内一の一部の大企業で
    俺は県内5位くらい?の一部の大企業です

      補足日時:2018/09/01 09:26
  • 金の力に対抗は出来ますよ
    金は多分俺とか彼氏の方があるんで
    ただ俺ともう一人の若い奴からは別に金は必要ないらしくて
    彼女も若くてイケメン好きらしいんで
    ただ金くれるからじじいとはやってるらしいですね
    俺がブランドのものプレゼントする?って聞いてもじじいにかわせるから良いって言われるんで

      補足日時:2018/09/01 09:36
  • それはわたしにはわかりませんがw

      補足日時:2018/09/01 09:53
  • 出来なければ書き込まなくていいよ

      補足日時:2018/09/01 09:57
  • 見ての通り楽しくはないので、自分の彼女にしたいと言う質問ですが

      補足日時:2018/09/01 22:00
  • 下着を脱いで歩いては無いですよ

      補足日時:2018/09/01 22:41

A 回答 (12件中11~12件)

回数を重ねる!あとは成り行き。

    • good
    • 0

無理だと思う。

男根の矢の矛先は矛盾してるし 制御出来ないから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A