dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長いセフレ関係がある人から離れられないです

2年ぐらい関係があります

最初は普通に向こうから連絡先を聞かれデートに誘われました。体の関係は全然持たずにです

ですが結局せふれになるという
普通にデートもするし旅行も行くしライブにも行く

だからこそ離れられないです

しまいには⚪︎⚪︎(私)はきっと俺のこと好いてくれてるよね。俺はクズだから、⚪︎⚪︎に恋人ができるまでは今までみたいに会ったり遊びに行ったりしたいと言われて、フラれたようなものです

多分彼には本命彼女とかいるんじゃないかなと思いますが気づいてないふりをしています

めちゃくちゃ辛いです
会える予定決めてても会えなかったりもあるし
とはいえ他にもいろんな思い出あるしで

私は24歳です
今まで中学時代に1人3ヶ月だけ付き合った人がいるぐらいで、それ以来なんの恋愛もしてません。
本気で好きだと思った人が彼だけでした。
キスもHも彼としかしたことがありません

彼に俺と会ってない間に他の人とシたりしないの?と聞かれて無いと言ってます。それも重いんですかね
所詮セフレなのに俺のこと好きなんだウケる笑的な

他に好きな人ができれば離れられると思いますが、あまり出会いがないです。声かけられたりもありましたが、無職とかバイトみたいな生活が安定してない人たちばかりです。

どうヤったら彼から離れられるでしょうか
正直彼から切ってくれないと離れられないです

A 回答 (1件)

10年くらいは相手にして貰えます。

そのうちもっと若い子に移りますからそれまでかまって貰いましょう。他の男とは無理なんでしょうから。生理が遅れているから婦人科に一緒についてきて。と言えば貴方の物になるか、縁が切れるかハッキリしますよ。
コンドームに穴を開ければ良いんです
    • 0