アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4人のグループ内のカップル。
大学生の女子です。
男2女2のグループで仲良くしていて、よく遊んでました。
しかし、そのうちの2人が付き合いました。
すごく幸せそうで微笑ましいです。
しかし、私ともう1人の男子は何か気まずいです。
また4人で遊ぼうと誘われたのですが、遊ぼうか迷っています。
あなただったらこれから先も普通に4人で遊びに行きますか?

A 回答 (2件)

大学生 だいっきらい、調子にのってるからうざい、両親の金で勉強してるからうざい。

    • good
    • 0

まあ、社交辞令かもね、また4人でっていうのは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています