アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってないのですが、初デートにスタバ行くのってアリですか?
お互い大学生です。

A 回答 (7件)

良いと思います。



スタバは学生が良く勉強をしたりと利用もしたりで、学生は割と多いので良いと思います。

私も昨夜スタバに行って、男友達に勉強を教えてもらって来ました。
    • good
    • 0

スタバでも感じの良い店と、そうじゃない店があります。



わりと広めで混んでなくて、店員さんの声も響かなくて、ゆったりとした感じがあれば、ゆっくり落ち着いて話が出来ますね。

上手くいきますように☆
    • good
    • 2

ナシかな


席取りとか嫌いだ。
    • good
    • 2

アリです!

    • good
    • 0

アリですね。

いいなぁ。楽しそう
    • good
    • 3

吉○家とか○将行くよりはマシかと。

    • good
    • 3

良いと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています