プロが教えるわが家の防犯対策術!

リタイアしたので毎日暇です。趣味もないし、お金に余裕がないです。

せいぜいペットの相手をするぐらいです。

無味乾燥な毎日をどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

ペットを連れて、緑の綺麗なところをお散歩とかどうですか(^^)?


袋かかごはダメですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>袋かかごはダメですか?

近所の公園ならいいかもしれません。

ただ寒さに弱いので暖かい日でないといけないです。

お礼日時:2023/04/03 22:36

再就職先を見つけて働けば良いです。


最低賃金だと年齢関係ない
ハローワークに行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/04/04 10:30

カブでも買って、ペットを乗せてツーリングが1番!


世界が広がりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/04 10:31

ペットと色んな場所へでかけたり、ペット同伴で楽しめるイベントの投稿をするブログをはじめてみてはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

検討してみます。

お礼日時:2023/04/03 22:43

おすすめ


・読書
・家庭菜園
・地域ボランティア
・旅行
・勉強
・語学勉強
・掃除
・洗濯
・散歩
・片付け
いくらでもやること有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる気がおきないのです。

お礼日時:2023/04/03 21:55

私も同様の境遇です。


Amazon Prime Video とかYoutube あたりの有料会員(会費は毎月数百円)になっていますので、暇どころか中古のPCをもう一台買って、右目と左目とで別々の配信を観たくなるくらい忙しくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

配信を見てるのですね。

お礼日時:2023/04/03 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!