アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邪な気持ちもあるかもしれませんが、純粋に何して遊べるでしょうか?
教えてください!

基本的には彼女の家を見てみたい、彼女の部屋に行ってみたいっていうのが理由ですが、
行っても何すればいいかわからず迷ってます。

A 回答 (3件)

ずいぶん昔のことですが、映画見てましたよ。

何種類か借りてきといて、成り行きにまかせて、暇になって困ったらDVD見たらどうですか?

でも暇にならないと思いますよ!
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

勉強しとけばとりあえず時間は潰せますね。

後は、女の子同士なら何時間でもお喋りしてられますが辛いですよねw 何か面白そうなスマホゲームでも見つけて一緒に遊ぶとか、DVD見るとかでしょうか。
邪念が無ければ何しようが嫌われる事は無いかと思います。
    • good
    • 0

ジェンガだな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A