アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が留守中、犬のお世話をしに彼氏の家にお邪魔しました。
部屋に入ったらなぜかテーブルが普段置いてある場所になく、部屋の端に折りたたんで置いてありました。
犬と遊ぶ時にテーブルが邪魔だから退かしたのかと思ったのですが、わざわざ遊ぶために退かしているところを見たことがありません。

そして次に思ったのが浮気です。
ベッドで女性と行為をしたらシーツに汚れがつくと臭うのでカーペットですればそこまで気にならないんじゃないか。そういう理由で退かしたと考えました。
きっと大した意味もなく退かしたんだろうと思いたいのですが一度そういう考えになったら止まらなくて..。

皆さんならどう思いますか?

A 回答 (3件)

あなたが来てくれるので、掃除するためによけただけだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私が行くことは行くギリギリまで伝えていません。
でも頑張ってポジティブに考えようと思います。

お礼日時:2022/09/24 23:50

疑心暗鬼で失敗しますよ?


まぁあなたのお考えですから好きにすりゃ良いですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に聞こうとは思っていません。
私が嫌な考えばかりしてしまうので他の人の考えを知りたかっただけです。

お礼日時:2022/09/24 23:55

何か用があって退けたんでしょうね


まぁそりゃ犬っころごときの為に退けないでしょう
が、セックスの為!とは考えないです
彼氏はそんな人なの?
質問文だけ見ると、あなたの思考回路を疑っちゃうけど…(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな人ではないのですが、いくら誠実そうな男性でもいつか浮気はすると考えているのでそう思ってしまいました。

お礼日時:2022/09/24 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!