プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレって皆さん結構当たり前にいるものですか?
大学生なんですが、羨ましいです笑

質問者からの補足コメント

  • まぁ、普通は、いない。
    でも作る人は作るし、たくさんいる人もいると。
    そういうことなんですかね。

      補足日時:2017/12/14 16:04

A 回答 (6件)

気になるが二つもついてんだからこのアプリに居る人たちにとって当たり前でもなさそうよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!!笑笑

お礼日時:2017/12/14 15:19

年下と同い年と、だいぶ年上の方です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄いですね、、、
自分が結婚したら、そんな器用に立ち回れる自信ないです、笑

お礼日時:2017/12/14 16:03

30代既婚女です。


彼氏とセフレ3人います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

若い人妻さんだと、意外とありそう?ありそうではないですが、ありそうなイメージがありました!
ちなみにお相手は年上の方々ですか?

お礼日時:2017/12/14 15:41

顔さえ選ばなきゃすぐできる。


顔を選ぶのであれば努力して勉強しなければならない。
イケメンなら努力も勉強もいらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そらある程度可愛くなきゃいりませんよね笑笑

お礼日時:2017/12/14 15:21

いると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学生です???
社会人になってからですかね??
都会ボーイ?

お礼日時:2017/12/14 15:21

自分の周りにはいないですね。


そんなことやって、ばれて、すべてを失いたくないですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに周りにはいませんよね、もしかしたら、大人になったらあるのかな?とか妄想したんですが、、、
単純に、地方から東京にやってくるようなウェイ勢の奴らにセフレが出来るだけ??なのですかね

お礼日時:2017/12/14 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A