アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生から薄いと言われました。その時は笑って流しましたが、結構ショックでした。皆さんから見てもやっぱり薄いですか?

「高校3年の男ですが、これってつむじハゲっ」の質問画像

A 回答 (4件)

画像中央、ツムジから左上へと続く部分が薄くなってます。

    • good
    • 0

いいえ、まだハゲではありませんが、残念ながら初期の薄毛(ハゲ予備軍)です、すぐにすべき対策は、ミノキシジルを、配合した第1類医薬品で、発毛剤のリアップX5プラスネオを、早急(1ヶ月以内)に使用を開始しなければ、30代で確実に、つむじハゲと言う、レベルにまで悪化するでしょう。

「高校3年の男ですが、これってつむじハゲっ」の回答画像3
    • good
    • 2

角度によっても見え方が違うのでは何とも言えませんが若干薄いかな?レベルです同級生は少しからかいたかったのではないでしょうか?

    • good
    • 3

まだまだ大丈夫ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A