アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲ、チビ、デブ。

全部嫌でしょうけど、なりたくない順を上から教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 僕は、なりたくない順番は、
    チビ、ハゲ、デブです。

    理由は、 
    デブは決意次第で、半年〜1年で改善できる。
    ハゲは、現在の最新の外科的植毛技術で金はかかるが改善できる。

    チビの改善方法は、厚底履くくらいしか無いからです。

      補足日時:2023/04/13 15:06

A 回答 (6件)

チビ、ハゲ、デブですね。


デブは努力とファッションでどうにかできます。頭はズラでどうにかなります。身長は靴底上げるくらいしかできません。
努力で解決できる部分の優先順位が下がります。
    • good
    • 0

♪︎ワシはも~う、コンプリート、チビでハゲデブ~♡

    • good
    • 0

醜い心の拡散

    • good
    • 1

ハゲチビデブ

    • good
    • 1

ハゲ、なっちまったぜ。

太陽の下、チャリのバックミラー調整で
露見。太陽光線は強力で白髪100本はあるが消えてしまう。
チビ、デブ、幸い172㎝標準、54㎏痩せ気味判定。

2勝1敗で大丈夫かと言うと、禿だけできつすぎる。
タオル帽子をするとだいぶいい、自転車もヘルメットの時代だから
アマゾンで買おうかな
    • good
    • 1

チビデブハゲ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています