プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳大学生です。
これはM字ハゲでしょうか?または前兆でしょうか?

「20歳大学生です。 これはM字ハゲでしょ」の質問画像

A 回答 (3件)

ハゲてないぜ★


元気出せよ★ベイベ
    • good
    • 1

判断基準


この画像の寸法 2cm以内なら可能性ありとの事
これは、実際の医療現場でも使われている基準だそうです。
「20歳大学生です。 これはM字ハゲでしょ」の回答画像2
    • good
    • 0

前兆だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A