プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングサイトで知り合い告白してきた31歳の男性が、2回会って毎回キャップを被っています。
坊主みたいな髪型なのですが、毎回帽子だし、よく見返すとアプリに載ってる写真も3種類服は違うのに全部同じキャップ被ってます。

食事中も外さないので、これM字ハゲとかなんじゃ無いかと思い始めました。
私は元々坊主が嫌いなのですが、顔や体型や性格は良さそうなので会ってました。
でもハゲは嫌ですし、周りにハゲがいた事ないので考えた事もなかったですけどいつも帽子被ってる男性っめほぼハゲ隠しですよね???

ハゲなのか聞いた方がいいのか、常にキャップ被る人はハゲだと断定していいのか悩みます。

質問者からの補足コメント

• その人ハゲですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/24 16:29

A 回答 (4件)

帽子をとってハゲてたらはたいて、ハゲとるやないかい!とツッコミましょう。

確実に毛根にダメージを与えることができます。
    • 0

そうだよ

• 0

私の知り合いかも!

この回答への補足あり
    • 0

食事中も外さないのは、マナー違反!

それがハゲ隠しならWパンチで常識が逸脱しています。
    • 0