プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このつむじはハゲてますよね?
16の男、生まれつき猫っ毛で母方の祖父がツルッぱげです。

「このつむじはハゲてますよね? 16の男、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • だいたい30歳くらいからと聞いてます。

      補足日時:2018/04/07 09:00

A 回答 (7件)

うーん....キてますねぇ。


左のほうのつむじが薄毛進行中ですね。
ちなみに母方の父は何歳からハゲ出したんですか?
    • good
    • 5

生後6か月までの写真で確認してください。



母方祖父のはげかけた年齢に脱毛が始まり
生後6か月頃の様子に落ち着き、年齢が上がると
ハゲ完了。

男性はハゲを気にしすぎ。
髪型で工夫するとか服装に気を配るとか
姿勢を正しく、体を鍛えるとか
他にやることできることはあります。

頭が良くて、やさしくて、仕事が出来て経済力包容力のある
男性なら、ハゲていても全く問題ないんです。

内面を磨いてトータルでかっこいい男性になってね。
    • good
    • 6

30ですか...残念ながら若ハゲということになりますね...あなた様もおそらく遺伝でAGAという治らない病気にかかっていると思います。

これは冗談じゃなく本当の話で、遺伝の力は絶大です。特に母の父の力は絶大。おそらくもうAGAは始まっていると思います。AGAは一度始まるともう取り返しがつきません。AGAを止める薬、フィナステリド錠剤というものがありますが、それは20歳以下は服用を禁止されています。もし20歳以下が服用すると...勃起不全、精器官障害(子供産めなくなります)肝臓障害が現れます。ちなみにこのフィナステリドはだいたい94パーセントのハゲを治すと言う驚異の特効薬です。
    • good
    • 0

50代♂


私もそうです。しかも母親と
同じ血液型。剛毛系ではなかったので。
毛先のトガッタ毛を生え際に
見つけ、そこからサクセスや
不老林などを使いはじめました。
髪はなんとかありますが
ハリは全くありません。
    • good
    • 0

多分遺伝です笑

    • good
    • 1

同士よ


(。´Д⊂)
育毛\(*⌒0⌒)b♪
遺伝に負けるなです
    • good
    • 1

段々と年齢重ねると自然に わかって来ます!しょうもないこと!仕方なく受け入れるしか無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A