アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年です
毛量少ないですか?
薄毛ですか?
上は3年前です
したは現在です

元々髪は細く猫っ毛ストレスです
薄く、ハゲに見えやすいですか?生え際等、


抜け毛多くなければ大丈夫ですか?





下はかなりMのように見えますが…



母方の叔父と祖父が40ぐらいで禿げました、
若ハゲは心配しない方が良いですか?

「高校1年です 毛量少ないですか? 薄毛で」の質問画像

A 回答 (4件)

抜けなかっよ


大人の毛になりましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!

でも母方の叔父と祖父が禿げたのは40ぐらいなので
それまでは若ハゲの心配いりませんか?
禿げ始める年齢も遺伝しますか?

お礼日時:2022/10/30 20:43

うぶ毛はまだ若いから生えてるんです


20過ぎたら普通の毛になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか?
逆に抜けるっていう意見見たのですが、?、…

お礼日時:2022/10/30 20:27

普通ですね 少なくともM時ハゲにはなりません


M時ハゲならすでに髪の毛横にないです
僕はM時ハゲですが若い時からなかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは生まれつきですか?
産毛ありますし、

お礼日時:2022/10/30 19:33

気にしすぎ。


ハゲますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ大丈夫ですか?


叔父と祖父が40ぐらいに禿げたので

それまでは大丈夫ですか?

若ハゲは気にしなくて良いですか?

お礼日時:2022/10/30 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!