プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪の毛にヘアスプレーかけたまま寝てしまいました 次の日は夜まで洗わなかったのですが これを3,4回ぐらいしたことあるんですが これはハゲるの確定ですか? 今からでも改善すれば大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

回数は余り気にしなくて良いです


習慣化すると、余り良くないですけど
    • good
    • 0

>>> これを3,4回ぐらいしたことあるんですが これはハゲるの確定ですか?




余り気にし過ぎて余計な所に神経使うと"確定"は内部からやって来る。髪、地肌はそんな柔じゃない。
    • good
    • 3

たった3、4回程度そんなことをしてしまっても問題ないでしょう。


寝落ちしてしまう人だって多いでしょうし。
    • good
    • 1

コンニチハ


美容師です
心配いりませんよ、大丈夫です
これからは、寝る前にシャンプーしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8回ぐらいもし洗い忘れしてしまうと 可能性はありますか?

お礼日時:2016/10/11 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています