プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳女性です。毎日髪の毛を洗うと50本前後抜けます。
元からやわらかく細い毛質です。なので分け目が目立っている気がします。。

前日の夜頭髪を洗い、次の日の夕方前になるとべたついてしまいます。。べたつくと分け目が余計目立ちます
そんな方おられますか?

A 回答 (3件)

私も以前、抜け毛と髪のベタ付きで悩んでいました。

そんな時、美容クリニックで「バーデンスシャンプー」のサンプルをいただき、実際に使ってみるとベタ付きが消え、根元から立ち上がって若々しいボリュームが出て感動しました。
そして抜け毛も減って、分け目は今は気になりません。
ただ、こちらのシャンプーは市販されていませんので、取扱のあるクリニックや美容室でしか購入できないようですが、ネットで検索して一度試されてはいかがでしょうか。(バーデンスシャンプーのまわしものじゃないですよ!)
    • 0

最近と言うか、ここ10年で薄毛の若い女性が増えています。

街中や通勤電車内で見掛ける20代から30代のOLや、中には10代の女子学生でも分け目や前髪の付け根(▽部)、天辺が薄くなってる女子を見かける様になっています。
実はTVに出てるタレントも例外ではない様子で、秋葉系のグループアイドルやモデル、人気の女優・俳優・芸人、各局女子アナにも薄い方を確認しています。むしろ50代以上の女性の方がフサってる印象です。
    • 0

私も同じです。

髪が細くて1日経つと脂っこくなります。シャンプーコンディショナー変えても変わりません。体質化と思います。抜けるのはストレスがかかっていませんか?
    • 0