アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪がこんな感じで浮いてて困ってます
前髪を寝かせたいのですが無理ですかね?
今単発にしようか迷ってるのですが、そっちの方がいいですかね?
意見を頂けると嬉しいです

「前髪がこんな感じで浮いてて困ってます 前」の質問画像

A 回答 (6件)

【お手軽】直毛だとそうなっちゃいますが、乾かし方でおすすめありますよ★



生えグセが浮いてるからそうなっちゃう人なんで、濡れてすぐの時にドライヤーを上から当てるんですけど、指を全部閉じた手で抑えながら地肌をこするように乾かして、半乾きのくらいから上からドライヤーを当てた後、温かい状態のときに10秒位抑えて冷やしてみてください★☆
(生えグセが少し変わることと、髪は熱の力で変化するので何度か練習してみてください♪)
    • good
    • 19

寝癖かな?


朝シャンしたらいい感じになると思うけど
    • good
    • 2

これカットが下手なんじゃない?サロンかえてみれば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますよね...
どうゆう頼み方するのが一番いいんですかね?

お礼日時:2019/03/08 00:29

自分でアイパーを当てれば?


因みに、俺は何十年も自分でカットしてるけど・・天然でゆるいカーブだけど。
    • good
    • 0

こんな感じで


いいんじゃね?
  ↓
「前髪がこんな感じで浮いてて困ってます 前」の回答画像2
    • good
    • 6

横に流せば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容室で頼む時に横に流してくださいって言えばいいですかね?

お礼日時:2019/03/08 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています