プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪の毛洗髪すると30から60本位抜けます。。
抜けすぎでしょうか?
そんな抜けますか!?量を見るとえ。となります。
髪の毛が元から柔らかくて細いので心配です。
猫っ毛だとやはり頭皮みえやすいですよね?
分け目とかきになります

A 回答 (3件)

年齢層によると思いますが、高齢ともなると日々頭が薄くなるくらい抜けますよ

    • good
    • 0

普通の人は一日に100-200本髪の毛は抜け変わっていると言います


70過ぎたら見る見るうちに髪の毛が細くなり100本は抜け落ちますが産毛程度しか這う変わりません成長が鈍くなるのでね
    • good
    • 1

50本位抜けるらしいので普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています