プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に髪の毛を引っ張られて力を入れられて
髪の毛が150本ぐらい抜けました
ブラシをしたらもっと抜けていました
1日経った今でも髪の毛?頭皮が痛いです
病院行かずに治るでしょうか?

喧嘩の原因は私が合致時間に遅れたからです

質問者からの補足コメント

  • 髪の毛って抜けたけど禿げますか?。
    私はまだ16なのでこれから先が不安です

      補足日時:2017/10/14 09:03

A 回答 (6件)

たとえ遅れたとしても髪を引っ張ったりするのは男として最悪最低な男だと思います❗しっかり病院に行き 診断書をもらいDVとしつ訴えれば

慰謝取れますよ❗その彼氏とは別れた方が良いですよ❗
    • good
    • 3

DVだよそれ。

    • good
    • 1

病院いってね、診断書貰って来てね、念のため保管しててね。


理由はともかく、女性に手を上げる下衆は、遠からず痛い目に遭う定めです。
あなたは下衆男の家族の仇ですか?
次は警察に駆け込んで、複数回暴行でブタ箱に放り込みましょう。
    • good
    • 0

毛根の細胞が傷んでたらハゲて、もう二度と生えて来ないですよ。


私は昔、交通事故で頭を怪我しましたが、その部分はハゲてます。

今回は髪の毛で済んで良かったですね。
次は顔かもしんないし。
    • good
    • 2

髪の心配より


その男にDVされたことに対しては何も思わないのですか?

髪はそりゃ無理矢理ブチブチブチといかれたので
皮膚が炎症起こしてるでしょう

1週間経ったらかさぶた出来るかも?

髪は常に生えているので
ハゲの心配はないですね。

今後の為に病院行って診断書もらっといても良いですね。
    • good
    • 1

暴力振るう奴は最低です。


そのうちに殴る蹴るなどDVがひどくなる前に別れましょう。
頭皮があんまり痛むようであれば、医者に行った方がいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています