プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セルフで髪の毛を染めたのですが頭皮だけにしか色がつかなくて原因はブロッキングをしなかったことと毛先からカラー剤を塗らなかったことだと思ったのでもう一つ同じ泡カラー剤をもう一度毛先からしっかりと揉み込ん
だり馴染ませたりしてみたのですが最初よりはましになったのですが姉に色むらがやばいといわれ焦っている状況です。所々色に差があります。美容室に行ってもこの上から綺麗にカラーしてもらうことは可能でしょうかだれか至急教えてくれださいお願いいたします!!

A 回答 (2件)

2度のカラー剤使用で毛髪はかなりダメージを受けてるはずですよ

ヘナカラーはご存知でしょうか?
色は暗くなりますがオキシ剤を使用しないので毛髪へのダメージがありません
ホットペッパー等で探してみて下さいね
    • 1
この回答へのお礼

え!ヘナカラー!初めて聞きました!!知らなかったので調べてみたのですがかなり良さそうなので考えてみます!!ほんとにご丁寧にわかりやすくありがとうございます!!!

二度も短いスパンでカラーをしたのなら色落ちしないとやってもらえないところもあります。

髪のダメージが気になるので。
美容室でやってもらった方が安全に安く済んだのにケチったあなたの自業自得です。
    • 1
この回答へのお礼

いやほんとにその通りです美容室で最初からやってもらった方が後々後悔しないで済んだのにとりあえず美容室に行ってみますね!!ご丁寧にありがとうございます!!