プロが教えるわが家の防犯対策術!

てっぺん禿げですよね?
やはり薄いと感じますか?

「てっぺん禿げですよね? やはり薄いと感じ」の質問画像

A 回答 (3件)

全然剥げてはないですよ。

大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2023/03/30 13:28

しつこいね。



①全然普通ですよ。

②ハゲかけてます。

どちらでも好きな回答を選んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不快にさせてしまって申し訳ございません。

お礼日時:2023/03/30 13:28

何haあんねん!? なんつー広大な空き地や! 米軍基地3個作れるで!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A