アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲのせいで本当に人生辛いです。楽しくないです。青春出来ませんでした。

26歳の男です。ハゲてます。

中学位から薄い、頭皮が赤いなど言われてきたので生まれつきの薄毛でタイプは全体的に薄い「全スカ」というものだと思います。本当にスカスカです。どこから見ても前髪立てても隙間から頭皮見えてハゲ丸分かり。。本当に辛いです

だから学生時代の青春の思い出もなんもない。

オシャレは似合わない。スポーツも汗かいたり水遊びすれば悲惨になる。恋愛でも老けてる不潔なんて女子からは見られるし

だから恋愛の思い出もない。

女性はハゲには厳しいです。
俺も髪の毛のことたくさん言われました。笑われました。

明るく振舞ってた時期もあったけど結局ハゲは変わらないしイメージも変わらないから毎日毎日笑われ陰口。青春の思い出なんて何もない。26年ずーっと暗かったわけじゃありません。

しかも薄毛の場合体質、医学、遺伝、金銭面と問題ばかりだから改善の余地なし。

オシャレ、恋愛、スポーツ。
皆学生時代や若いときに普通にして楽しんでることが普通に楽しめませんでした。それでもって嫌なこと言われたり人より遥かに損な人生です

学生時代から重度のハゲで悩んでる奴他にいないので誰もこんな屈辱的な気持ちに共感してくれるはずありません。

ハゲに産んで遺伝次がせた親が憎くてたまらない。生まれつきハゲとか普通ありえないのに。

だから学生が彼女や女の子と幸せに青春満喫してるの見ると本当に自分の学生時代と辛すぎて虚しくなります。

リア充や女の子連れた学生、若者なんて常日頃みますがその中に自分よりハゲはいません。チビやデブは何人もみます。
でもハゲはいません。

それ見るだけでハゲは学生時代の貴重な青春も楽しめない運命なんだと分かる。だから産まれてきたことに本当に意味を感じないし、本当に楽しくない青春が約束されてんだと決まってると思います。

それにハゲてる人でも彼女や奥さんいるなんて言うけどそれはハゲてきた人で自分みたいな中学くらいからスカスカの重度の元々のハゲの人じゃありません。

そして今みたいな夏なんかで一番ショックを受けるのがTwitterやInstagramでリア充が彼女や女の子と楽しそうに海やプールで遊んではしゃいでる写真とか見るけど、俺は彼女も出来ない女の子ともそういうことして遊べないハゲで濡れたら悲惨で目立つから海もプールも入れない。自分とは一番程遠い青春と思い知らされることです。

だからハゲてると彼女作って海やプール行って楽しむ、そんな青春もできない。

夏休みに彼女と海やプール行く。なんてリア充学生の超当たり前な過ごし方で皆してきてるのに。オレも学生時代に彼女や女の子と海やプール行ったりしてバカみたいに騒ぐ青春一瞬くらいしたかったのに。

そんな海やプールで女の子とはしゃいでるリア充学生に自分ほど、もしくはそれ以上にハゲてる奴なんて見ません。

そもそも学生で自分よりハゲなんて滅多にいないし。きっと濡れて悲惨な姿晒す男となんて一緒にいたくないんでしょう、考えると。

濡れるどころか俺の場合少しの風で髪の毛捲れて頭皮丸見えのハゲばればれなので外でデートすらしたくないでしょうね。

だから無理でした。普通の学生は普通に恋愛して普通に楽しんでるのにスタート地点すら立つこと許されませんでした。ハゲてて悲惨だから。本当に羨ましいし屈辱的です。みんなしてきたことだけど俺は出来なかった。

だから本当に毎日毎日違う容姿で学生やり直したいと思ってるけどそれが叶わなくて辛くなります。たった一度しかない人生だったのにこんな些細な青春すら楽しめない。

一瞬でもこんな楽しい学生時代の夏休みの思い出も欲しかったのに。ハゲてる奴は何もかも不利で海やプールで夏のそういう些細な思い出すら作れない。

まあ夏だからそういう話一例として出しただけで彼女も作って海やプールも行けない。ってだけの話ではなく青春っぽいことが何もかも出来ないということです。

もうとにかく普通の容姿で人生やり直したい。そんで学生になったらモテモテじゃなくてもいいから人並みに青春したい。って毎日考えてて立ち直れません。

「ハゲのせいで本当に人生辛いです。楽しくな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 気を使ってくれてますが画像以上にリアルでは悲惨な薄毛なんです

      補足日時:2018/08/29 02:10

A 回答 (32件中1~10件)

トンカツ食べてる時、キャベツの千切りのせてあげるねーと言っても怒らないwww



その彼氏優しすぎやろw
    • good
    • 3

リーブ21でも行ってろ(^ω^)

    • good
    • 3

髪の毛より、性格じゃないですか?


厳しいことを言うようですが…。

年取ったら誰でも多少は薄くなります。

男は見た目じゃありません。

40からが勝負ですよ。
    • good
    • 5

男性の薄毛は


研究が進んでいるそうで

ある番組で、半年くらいかな?
通院で飲み薬と、あと、定期的に病院で頭皮に浸透させる薬を使用した男性の
治療前、治療後の写真を見せて
医者が説明してたんですが
その医者が
「実はこれ、私なんです」
って

ハゲではなかったです
おじさんだったけど

おじさんで効果あるんだから
大丈夫だよ!
お金はかかるかもしれないが
なんとかなりますって!
    • good
    • 0

まぁなりたいと願ってもゲームの世界や漫画のせかいではないので


地毛が生えるという事はないですね
(ちまたの禿のお薬も飲み続けたりしないといけませんし治るものではありません)

今できることをやるしかないです
坊主にして、髪の毛のかわりに鋼の筋肉ボディをふやしてみてはいかがでしょう
または張るタイプのカツラですね、維持費やメンテナンスもありますが
まだ若いうちに投資をして、ふさふさな状態で恋愛経験だけでもして思い出をつくりましょう。

はげているかわりに財力など何か魅力があれば女性はついてきます
面白さだったりも結構おおきいですよ。
    • good
    • 0

禿げが嫌がられるのは日本くらいです。

そんなに嫌なのであれば、海外に移住して観ては?
フランスではハゲはモテます。
    • good
    • 2

全然問題ないですーーーーー!!!


うちの旦那、若禿で、30歳で、すっかり、60歳のような禿。諦めてつるっぱげに剃ってました。
うちのかわいそうな息子たち。16歳と17歳ですが、早々と諦めてます。
長男は早くも、あなたより薄毛ですが、気にしてませーん!気にしてるかな?
でも、昨日、早くも準つるっぱげにしてました。
諦めが肝心。バーコードのようにして隠すのは、潔くないので、止めましょう。
堂々として、ほかのところをピカピカに磨き上げましょう!
私、顔は超美人ではなかったけれど、プロポーションとか、学歴とか、社交力とか、
顔以外のところをピカピカにしてたから(多分)、かなりモテました。
息子たちも、2人とも成績優秀、いろいろな大会で優勝してます。
他の事、がんばれ!
    • good
    • 2

私のお相手は剥げてますよ。


もちろん出会ったときも剥げてました。
でも男らしくて明るくて、とても素敵な人です。
誰よりもかっこいいし、毛が薄いというコンプレックスも笑いに変えることができる人です。
トンカツ食べてるとき、キャベツの千切りをのせてあげるねーと言っても怒らないし逆に笑ってくれます。

あなたもコンプレックスを乗り越えられるような素敵な男性になってください。
内面に自信がある人って、髪の毛が薄いとか関係なくやっぱりモテますよ。
    • good
    • 4

本当に問題はハゲのせいなのでしょうか?



ハゲてても、あんまり気にしてなさそうな明るい男性はたくさんいます。あなたのように卑屈になってる暗い男性もいると思います。あなたもそれは感じませんか?
で、何が違うのかな?と考えたところ、前者は恋愛経験があったり既婚者だったりするけど、後者は恋愛経験が薄いというケースが多いように思います。

つまり、「自分は愛されたことがある」という自信の違いなんだと思います。前者は、モテる為に薄毛は決定打ではないという確信がある。
交際経験があるということは、やはりその人にはそれなりの「魅力」があるということなのでしょう。人間的な面白味、愛嬌、経済力、トーク力、頼り甲斐・・・見た目だけの問題ではないのです。(それどころか、薄毛の男性が好きって女性も確実にいますね。)

お話の限りですが、あなたはそういった魅力にそもそも欠けるのかもしれません。「そもそもモテないけど、それをハゲのせいにして卑屈になっている」のかもしれません。「ハゲだから、モテない」んではないんですよ。理由と結果が逆です。

今のままだとあなたは「女性に相手にされるハゲ」には永遠になれないと思います。卑屈な男なんて基本的に女性から好かれないからです。「ハゲとかハゲてないとか気にせず、堂々とすることで、女性に気に入って貰う」という逆説方法もあると思います。姿勢の見直しをお勧めします。
    • good
    • 4

育毛剤とかCMでやっている増毛は?



こればっかりはしょうがない。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A